meijiazuma’s blog

World of Tanks でのクランALOWWのクラマスをやってるmeijiazuma氏がクラン内であったことやWOTの時事ネタ?やクランの宣伝など様々な事ををのんびり書いていくブログ?です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初参加CWE -戦場の虎- を終えて。1

どうも初めましての方は初めまして、そうじゃない方はまた見に来てくださりありがとうございます。クランALOWWクラマスmeijiazumaです。 今回はもう終わってから二週間ほど経ってしまいましたが、(遅い)我々ALOWWが初めて参加できたクランウォーズイベント(C…

とりあえず自分が今のALOWWクラマスになるまでの話。3

初めましての人は初めまして、そうじゃない方はまたきてくださりありがとうございます。クランALOWWクラマスmeijiazumaです。 今回も前回の続きで私が今のALOWWクラマスになるまでの話をクランの軽い紹介と一緒に説明していければと思います。 さて前回は私…

とりあえず自分が今のALOWWクラマスになるまでの話。2

どうも初めましての方は初めまして、そうじゃない方はまた来てくださりありがとうございます。クランALOWWのクラマスmeijiazumaです。 (前回書いてないと思うのでとりあえずここで書きますが、私がクラマスになったのは去年の7月ごろです。)今回は前回の続き…

とりあえず自分が現在のALOWWのクラマスになるまでのお話。1

どうも始めましての方は始めまして、そうじゃない方も来てくださりありがとうございます。 クランALOWWのクラマスmeijiazumaです。 今回はタイトルの通り、自分の所属しているクラン正式名Autumn Leaves of WheelWork 通称ALOWW(訳は歯車仕掛けの椛だったか…

今日からブログ始めます。とりあえず自己紹介から。

どうも初めましてWorld of Tanks とゆうゲームでクランALOWWのクランマスターをやっているmeijiazumaとゆうものです。 今回は私がブログをはじめようと思った理由は、主にクランの情報を発信してクランの宣伝をしようと思ったことと、それ以外にも軽く日記の…