meijiazuma’s blog

World of Tanks でのクランALOWWのクラマスをやってるmeijiazuma氏がクラン内であったことやWOTの時事ネタ?やクランの宣伝など様々な事ををのんびり書いていくブログ?です。

1月17日開始!CWEに向けて 人材不足‼︎

皆さんあけましておめでとうございます。

クランALOWWクラマスmeijiazumaです。

 

年も明け2020年となりましたね。一年前クランALOWWが加速していった時期が懐かしいです。今は年始とゆうことでメンバーも忙しい人が多く以前のように頻繁に集団戦はやれていませんがまだまだ頑張っていきたいと思っているクラマスでございます。

 

さてここで今回の記事の本題に入っていこうと思います

つい先日1月17日からのCWEの詳細が発表されました。

worldoftanks.asia

タイトルでも分かる通り現在主要アクティブメンバーに忙しい人が多く人不足のため部隊を立てるための人数が少ない状況に陥っています。人を集める時期としては遅すぎるくらいなのですが私自身も最近まで忙しく対応が後手に回ってしまっていました。

最低限の部隊数を立てることは現状でも可能ですが時間や曜日ごとのイン率の違いやこなせる戦闘数の違いなど現在のままでは不安が残ります。

そのためもし手の空いている戦車兵の方々がいらっしゃいましたらCWE期間中だけでもいいのでALOWWで集団戦に参加しませんか?

 

集団戦に興味がある初心者の方や主要なティア10車両をもってなく参加をあきらめている方、ログイン時間が不安定で大手クランに参加できなかった方、最低限ボンズオークションに参加したい方その他いろいろな理由をお持ちの方がいらっしゃると思いますがこの機会にぜひお手伝いしていただけませんでしょうか?

当クランでは集団戦での主要な快速重戦車や中戦車などをお持ちでない方でもクランの加入条件に問題のない方なら加入時に条件等はございませんのでぜひ少しでも興味のある方はお声掛けください。クランのページについてはリンクを下で張らせていただきます。

「CWEに参加するには最低限ティア9以上の車両の所持をされていないと戦闘事態に参加できませんのでそこはご容赦ください。」

 

連絡は直接下のクランページ等から申請文付きの加入申請を送っていただくか、

クランページ➡https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000007050/

クラン広報用TwitterもしくはクランマスターのTwitterゲーム内で meijiazuma までDMをよろしくお願いします。

クラン広報用Twitterはこちら➡https://twitter.com/ALOWW_WoT

クランマスターのTwitterhttps://twitter.com/meijiazuma1

皆さんご協力よろしくお願いします!!