meijiazuma’s blog

World of Tanks でのクランALOWWのクラマスをやってるmeijiazuma氏がクラン内であったことやWOTの時事ネタ?やクランの宣伝など様々な事ををのんびり書いていくブログ?です。

今日からブログ始めます。とりあえず自己紹介から。

どうも初めましてWorld of Tanks とゆうゲームでクランALOWWのクランマスターをやっているmeijiazumaとゆうものです。

今回は私がブログをはじめようと思った理由は、主にクランの情報を発信してクランの宣伝をしようと思ったことと、それ以外にも軽く日記のようなものをつけていけたらいいなぁと思ったからです。

なので主に書くのはwotに関してやクランに監視手になると思います。正直どれくらいのペースで書き続けられるかなどは未定なのですが、気が向いたら偶に見に来ていただけると幸いです。それではとりあえず今回はこのあたりで~。

(始めてこういう場で文章を書いているの誤字とか至らない点があっても見逃してほしいです。)