meijiazuma’s blog

World of Tanks でのクランALOWWのクラマスをやってるmeijiazuma氏がクラン内であったことやWOTの時事ネタ?やクランの宣伝など様々な事ををのんびり書いていくブログ?です。

しばらく出せてなかったのでまとめて

どうもお久しぶりですクランALOWWのクラマスmeijiazumaです。

 

これ書く前に4つくらい書きかけのものがあるんですが、終わらせようとすると時間かかっちゃいそうなので、気が向いた時纏めて出そうかと思いとりあえず書きました。

 

前回は冬CWの募集について書きましたがあの後とりあえずALOWWでの参加ではなく、お声掛けいただいたクランと合流と言う形でやらせていただきました。課題は多くありましたが順位入りで数名報酬車両獲得できた方がいたので良かったです。(自分は残念ながら順位入りできませんでしたが、オークションでチーフテンを獲得させていただきました。)

 

その後ALOWWはしばらくCW疲れや人不足であまり進撃戦も立たずに、5月半ばに冬にご一緒したクランの方から次回夏にあるだろうCWまた一緒にどうですかー、とお声掛けいただき希望者を募り5月末に移動その後進撃戦等をCW前まで続けそのまま夏のCWに突入。

自分は前回同様一応指揮官枠で参加しましたが、冬の時より自分が指揮の勝率は上がっていたのを感じられたのでよかったかなーとゆう感じでした。

ただメンバー不足による終盤にかけての部隊不足が厳しく、残念ながらランキングでの車両獲得はいませんでした。

 

そして現在ALOWWの方に戻ってきてCWの後にあるしばらく集団戦はいいやとゆう感じで、別ゲーをやりつつクランのメンバー不足によりクランの方針を変更、主に6拠点メインの集団戦クランとして活動しています。可能なら初心者育成していきたいかなーと思っていますが人来ないなーってのが現状です。

 

って事でとりあえず纏めてみました。個人的にはそろそろ6拠点とかやりたいなーと思いつつ、別ゲーもやりたかったり新しく人も来ないのでのんびりとやっています。

できれば6拠点を回していけるクランにしたいので新しいクラメン待ってます〜。

申請は自分やクランALOWWのTwitterのDMやゲーム内でmeijiazumaまでお願いします。ではでは〜